最先端の顔たるみ治療で-10歳顔に!

脱・老け顔!たるみを治療して、若さを取り戻したいあなたへ

たるみ治療におススメ!都内のクリニックBEST5

このサイトでは、顔のたるみ治療を得意とする美容クリニック(都内)をランキングしています。
「顔のたるみをなんとかしたい!」とお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

アイリス美容外科

エンディメッドPROやプラチナの糸など、注目の最先端たるみ治療が受けられるクリニック。

たるみ治療の種類 エンディメッドPRO、オーロラ(フォトRF)、フラクショナルレーザー、
金の糸、プラチナの糸、フェザーリスト(アプトス、ワプトス)、
フェイスリフト、ミニリフト、こめかみリフト、
目の上・下のたるみ取り(切開法、部分切開法)、
ヒアルロン酸注入、ボトックス注入
おススメのたるみ治療 <エンディメッドPRO>
最先端の高周波RF治療器。痛みのない施術と強力なリフトアップ効果が特長です。
施術は15~20分ほど。施術後のダウンタイムもないので、たるみ治療初心者でも気軽に受けられます。
即効性と同時に、9カ月という長い効果持続が期待できます。
費用例 エンディメッドPRO…1回8万4,000円
5回セット31万5,000円(1回6万3,000円)
※さらに6回目以降は1回4万2,000円
利用者の口コミ
  • エンディメッドPROの施術が終わってから鏡を見たら、フェイスラインが引き締まっているのを実感できました
  • カウンセリングが非常に丁寧。私のことを真剣に考えてくれる先生だったので、感激しました
  • エンディメッドPROの施術はじんわり温かく、心地良かった。痛みもなくたるみを解消できるなんて最高です
住所 渋谷区渋谷3-16-2 ニュー三水ビル6F
営業時間 10~19時(年中無休)

たるみ治療を行う都内のクリニックを比較した結果、アイリス美容外科を1位に選出しました。以下にその理由を紹介します。

希少な最新機器で行われる無痛のたるみ治療

アイリス美容外科は最新のたるみ治療機器、エンディメッドPROを導入しています。この機器を設置しているクリニックは、都内でもごくわずか。施術には大きく分けて、2つのメリットがあります。

  • 即効性/持続力が高い…施術直後から効果が目に見えることが多く、その後9カ月間もの長きにわたって持続すると期待されています
  • 無痛治療…たるみ治療につきものの、施術中の痛みがありません

現在最も一般的なたるみ治療といえば、サーマクールが筆頭に上がりますが、こちらは施術後3カ月が効果のピークで、以降薄まっていきます。また治療中に痛みがあるのも特徴で、耐え切れず、継続を断念してしまう人も多いようです。

アイリス美容外科施術イメージこうしたサーマクールの欠点を補い、さらに強力なリフトアップ効果のあるエンディメッドPROのメカニズムを説明しましょう。

エンディメッドPROは、皮膚の表面にダメージを与えず、安全かつ効率的に電気エネルギーを真皮部分に与える機器です。これによって、肌の深部で 熱変化が起こり、コラーゲンの産生が促されるのです。たるみだけでなく、小じわ、ホウレイ線、毛穴の開きにも作用するので、抜群の若返り効果が期待できますよ!

エンディメッドPROのたるみ改善効果をチェック

サーマクールを超えるコスパにも注目!

たるみ治療にかかる費用は、施術を行う機種によって異なります。現在主流のサーマ クールは、400ショットで顔全体を網羅できますが、金額は数十万円にものぼることも。この金額に、二の足を踏む方も多 かったのでは?

エンディメッドイメージアイリス美容外科が、最新機種エンディメッドPROで行うたるみ治療は、1回8万4,000円。この金額で顔全体をまんべんなく施術してもらえるので、おトク感が違います。しかも安いだけでなく、即効性と長い持続期間が期待できますから、注目しないわけにはいきませんよね。

またアイリス美容外科では、さらにおトクな5回セット31万5,000円のコースも用意。こちらに申し込めば、1回あたり63,000円で施術を受けられることになります。もちろん、1回の施術でも効果を感じている人も多いようなので、まずは試してみるのがおススメです!

それでは引き続き、都内でたるみ治療を行うクリニックを、紹介していきましょう。

聖心美容外科 東京院

最新医療機器を多数導入していて、全国に9院を展開する大手美容クリニック。

URL http://www.tokyoin.jp/
たるみ治療の種類 ウルセラシステム、イントラセル、
金の糸、ゴールデンスパイラルスレッド、フェザーリフト(アプトス)、
目の上たるみ取り(重瞼線部切開法、眉下切開法)、
目の下たるみ取り(切開法、ハムラ法)、
ヒアルロン酸注入、ボトックス注入、ニューダーマローラー、
プレミアムPRP皮膚再生療法、メソリフト、レディエッセなど
おススメのたるみ治療 <ウルセラシステム>
超音波を使って肌をリフトアップする施術。時間は40~60分ほど。
施術後約3カ月かけて徐々に変化があらわれ、半年~1年目安の持続効果が期待できます。
費用例 ウルセラシステム…1回16万円~
利用者の口コミ
  • 無料カウンセリングで、じっくり相談できるのが良かった
  • 糸を使ったタルミ治療で3日ほど腫れましたが、頬や口元が引き上がりました!
住所 港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
営業時間 10~19時(年中無休)

広尾プライム皮膚科

女医さんが女性目線で診療を行っている美容皮膚科専門のクリニック。

URL http://www.hiroo-prime.com/
たるみ治療の種類 フォトRF・オーロラ、フォトフェイシャル・IPL、
ヒアルロン酸注入、ボトックス注入、レディエッセ、
脂肪溶解注射(ニューメソセラピー)、イデバエなど
おススメのたるみ治療 <フォトRFオーロラ>
フォトフェイシャルの光(IPL)と高周波(RF)を組み合わせて照射する施術。
1回の施術では変化を実感しにくく、数回(5~10回)の施術が必要。
費用例 フォトRFオーロラ…1回4万2,000円
5回セット18万9,000円(1回3万7,800円)
利用者の口コミ
  • ボトックス注入は、痛みもほとんどなくて仕上がりもキレイ!目尻や額にシワが寄らなくなりました
  • 混んでいて結構待ちましたが、また利用したい
住所 渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー2F
営業時間 10~19時(日曜は~17時。年中無休)

第4位 池袋フェミークリニック

たるみ治療や医療レーザー脱毛を得意とする、医師・スタッフ全員女性の美容皮膚科。

URL http://www.femmy-ikebukuro.com/
たるみ治療の種類 サーマクールCPT、フォトRFリファームST、フォトRF(オーロラ)SR、
光線治療(クロモライト)、アクシダーム(フェイシャル)、
ヒアルロン酸注射、ボトックス注入注射、ACR療法
おススメのたるみ治療 <サーマクールCPT>
高周波RFを使ったサーマクールの最新機種。従来のサーマクールより、施術中の痛みは軽くなっています。
施術後3カ月ほどかけて徐々に効果が現れ、約半年目安で持続するとされています。
費用例 サーマクールCPT…400ショット31万5,000円
利用者の口コミ
  • フォトRFはまだ1回目なので大きな変化はありませんが、お化粧のノリは良くなった気がします!
  • 施術前後に色々相談に乗ってもらった。自宅でのケア法も教えてもらえるので、通院前より肌の調子がよくなった
住所 豊島区南池袋2-27-8 第10野萩ビル6F
営業時間 11~20時(日曜・祝日は~19時、年中無休)

第5位 青山エルクリニック

サーマクール専門医がたるみ治療を行う、安心の美容外科/美容皮膚科。

URL http://www.aoyama-eluclinic.com/
たるみ治療の種類 サーマクールCPT、タイタン、スプリングスレッド、
上まぶた(切開手術)、下まぶた(ハムラ法、裏ハムラ法)、
ヒアルロン酸注入、ボトックス注入など
おススメのたるみ治療 サーマクールCPT
高周波RFを照射するサーマクールの最新機種。従来の機種と比べて、施術中の痛みは軽減されています。
2~3カ月の時間をかけて変化が現れます。効果持続が期待できる目安は、約半年。
費用例 サーマクールCPT400ショット38万円
利用者の口コミ
  • サーマクールを受けましたが、他のクリニックよりも丁寧に照射してもらえました
  • 先生や看護師さんの対応が良いので安心感があります
住所 港区南青山5-10-6 テラアシオス表参道ビル5F
営業時間 11~20時(木曜、第1~3、5日曜は休診)

管理人のエンディメッドPRO体験談

30代半ばから、顔のたるみが気になっていた私。「サーマクールを超える最先端たるみ治療」と聞き、アイリス美容外科でエンディメッドPROの施術を受けてきました!施術の大まかな流れは、

  1. メイクを落とす
  2. 施術台に横になる
  3. 滑りを良くするジェルを塗られる
  4. エンディメッドPROをマッサージの要領で肌へ滑らせる(顔全体、約15分)
  5. ジェルをふき取って保湿クリームを塗ってもらい終了

エンディメッドproという感じ。はじめは、美顔器でマッサージされている感じで、とても気持ち良かったです。だんだんと機器から熱が伝わってきたけれど、熱すぎるというわけではなく、許容範囲でした。それに何度も「熱かったらいつでも言ってくださいね~」と声をかけてくれるので、安心でした♪

サーマクールのような痛みは全く感じられず、ほど良い刺激が肌に与えられていきます。初回は、固くなった筋肉をほぐす意味合いが大きいそうで、老廃物が溜まっていそうな頬骨の下辺りは、特に念入りに施術してもらいました。

施術が終わった後は、お肌がポカポカ。これはエンディメッドPRO電気エネルギーが、肌の深部まで浸透している証なのだそうです。また、お肌が本当に柔らかくなって、まるで赤ちゃんの肌みたい! 思わず何度も触ってしまいました(笑)。

beforeafter「1回目は目に見える効果は出にくいかも」と言われましたが、鏡を見たら明らかにリフトアップ!特に、鼻の横にあった影(ホウレイ線の気配…)はキレイに消えていました。輪郭もちょっと引き締まった気がします。あくまで自分比ですが、マイナス3~5歳といった印象です。

1回で明らかに変われる、この効果の高さには、本当にビックリしました。エンディメッドは、リアルに若返りの最終兵器だと思います。興味がある方は、まずは1回受けてみることをおススメします。きっと効果を実感できると思いますよ。

エンディメッドPROの施術を行うアイリス美容外科とは